飲食店の店舗スタッフ

トラオム株式会社

Corporate Information

会社情報

代表者

堀江 新一

事業所

【本社】大阪市浪速区立葉1-2-12ナミコービル3F 【店舗】大阪、京都、東京、神奈川、静岡

事業内容

飲食店の運営(直営店舗&FC店舗)
飲食店業態開発、水産事業、Webサイトの構築・運営
鳥貴族を中心に自社ブランド飲食店の経営および運営

2030年売上400億円を目指して突き進んでいます

◆企業理念 【身近な人を幸せにする】
我々、トラオムの仲間は〟夢〝を絶対にあきらめない集団です。
そんな仲間と共に仕事をして、多くの〟夢実現者〝を輩出する。

◆創業者の想い 【夢の可能性】
お蔭様で、創業して約20年。振り返ってみると、
トラオムは少しずつ会社として成長してきました。
「夢がない人でも目標や夢をもてるような会社を作りたい」
という想いから、
社名をトラオム、ドイツ語で”夢”と名づけました。
創業当時からの想いである「夢の実現」。
当社の夢は「2030年にグループで売上げ400億」。
そのために、ひとつの通過点として上場し、
地域のくくりで一次産業・二次産業の加工メーカーと
手を組んで良い商品を拡販していきます。
欲しいものをちゃんと言えるようにならないと、
何も始まらないからこそ、
どのように実現できるか計画経て、時間使い、
実行できる人になって欲しいと考えております。
当社は、ゆっくりでも、着実に、
夢や目標に努力し続ける”幸せな集団”で在りたいです。
そのために皆が「トラオムと出会って良かった」
と想える会社にすることが最大の使命です。

◆入社後~【業務内容】
じゃんぼ焼き鳥「鳥貴族」の店舗で、ホールでの接客、キッチンでの調理から始めていただきます。同時期に入社したメンバー全員で研修スタート!同期とアレコレ相談しあい、支えあいながら取り組めます。
★経験者の方は、すぐにオリジナル業態の店舗で活躍いただくことも可能です。

【2ヶ月間は集中研修!】
中途入社メンバーを受け入れる前提の「研修店舗」で、接客も調理もイチから教えます。指導担当の社員がいるので、「お店が忙しくてちゃんと教えてもらえなかった…」という心配はありません。

■キッチンでの調理を学ぶ。
肉をさばく、焼き鳥を焼くといった調理です。鳥貴族には各店舗に仕込み専任の担当がいますが、店長候補のあなたも、マニュアルに沿ってできるようになっておきましょう。先輩が包丁の持ち方から教えます。

■接客を学ぶ。
注文を聞く、配膳する、使用済みの皿をさげるところから教えます。こちらも、しっかりとしたマニュアルがありますのでご安心ください。

■飲食業に必要な知識を学ぶ。
飲食サービスの基礎、食品を扱う仕事には欠かせない衛生管理のノウハウ、店舗運営に必要な知識などを学びます。また、将来の独立を目指す人だけではなく、ビジネスパーソンとしての成長に大いに役立つ「社長による経営塾」もあります。

研修後は、希望するエリアの店舗へ配属となります。配属先の店長のもとで、学んだことを実践していきましょう。いよいよ店長になったら、売上管理やスタッフのシフト調整などのマネジメントも行ないます。

★昇格チャンスは年3回!早ければ入社半年~1年で店長になれます。
★“店長の先”のキャリアパスも豊富!

設立年度

平成10年6月1日

人数

2454名【平成28年12月】

資本金

1,000万円

売上高

88億円【平成28年12月】

主な取引先

株式会社 鳥貴族
サントリー酒類 株式会社
株式会社 紅鳥
…etc.

SEARCH JOBS

- 仕事を探す -

1

2

3


Array ( )
Array ( [Kousotsu] => Array ( [viewid] => OFFER_DETAIL ) [LAST_OFFER_DETAIL] => 46 )